【セレブ10大ニュース!!】第3位ブリトニー奇跡の復活!!

セレブ界も暗いニュース、悲しいニュースが多かったなか、明るいニュースといえばコレ!!
Newscom / Zeta Image
britney.jpg
レスラーかっ!!
太田  衝撃度からすれば、マイコーの方が上位にくるのですが、やはりおめでたいニュースということで、こちらを3位にしてみました。
桜井  本当にいいニュースって少なかったもんね。ブリトニーは本当によく復活したと思うよ。
太田  あのMTVでのインタビューを収めたDVD「BRITNEY:for the record.」は、よかったよね。あれ見て、やっぱりブリトニーが好きだって思ったもの。
桜井  ホント、ホント。それにブリトニーの日常はすごくショックだった。買い物にも行けないなんて気の毒すぎる。
太田   例えば、私たちがレストランで食事してて、窓ガラスの外にパパラッチがずらっと並んでいたら……。食欲かなり失せるよね。あのDVDに映っていたパパラッチさんたちのなかに、食事時に見たいような顔の人はいなかったわ。
桜井  本当に。ブリが坊主になった気持ちがわかったような気がするわ。
太田  えっ、わかったの?
桜井  生まれ変わりたかったんじゃないかしら。とにかく素直な人なんだと思うよ。
太田  ブリトニーは、ルイジアナ出身だしね。ただダンスと歌が好きな女の子だったところが、こーゆーことになって。
桜井  顔も、壊れていたときはかわいいとはとても言えなかったけど、立ち直ったらかわいくなった。やっぱり精神状態って顔にでるのね。
太田  けっこうメイク濃いよね?。それに、ダイエットはしていませんな。
桜井  してないね。太った上に筋肉をつけるとこうなるのかしら。前にどこかのハードロックカフェに「ベイビー・ワン・モア・タイム」でブリが着ていた衣装が展示されていたのを見たんだけど、それがものすごくちっちゃくて。こんなの着れないって思ったことがあったけど、今は……。
太田  もはや、あの頃までやせるのはムリでしょう。それでも衣装は露出&セクシー系。39歳のマライア・キャリーだって、レスラーみたいなカッコでやっているんだから、ブリもまだまだ大丈夫。それより日本でライブやってくれないかな?。生ブリがみた?い。
桜井  見たーい!!

ページ上部へ戻る