【セレブ10大ニュース!!】第4位マイコー急死!! 死因は他殺!!

今年6月に起きた衝撃的な事件。これが4位でいいのか!?
WENN.com / Zeta Image
michael.jpg
ジャクソン家の人々
桜井  ショック度からすると、いちばんだったニュース。奇行もあったし、ルックスもいろいろタイヘンそうだったし。この人、大丈夫なの? って、みんなずっと思ってたと思うの。それが今回、心配が現実になった。
太田  亡くなってからわかったことだけど、外側だけじゃなく体の内側もかなりボロボロだったんだね。『CELEB☆TIMES』の前身ともいえる女性誌で、一度、マイケルの写真を載せたじゃない。そのとき、私の周囲ではマイコーがいちばん反響が大きかった。
桜井  youtubeなんて、ない時代なのに、海外セレブに興味のない人でも知っていたってすごいことよ。
太田  久しぶりに「スリラー」のPV見たら、改めて感動したもんね。
桜井  そしてついに、死因も他殺という結論がでたわ。致死量以上の薬剤の投与によるものだとか。
太田  この間、約2カ月ですよ。マイコーはずっと、CSIみたいなところで調べられていたのかしら。でもこれでやっと埋葬される方向に向かえそう。
桜井  あの追悼セレモニーでは子どもたちがかわいかったのも意外だった。
太田  小さい頃は顔出しもNGで、仮面で顔を隠していたのにね。それにお父さんはマイコーだし。きっと変わり者揃いなんだろうな、と思ってたのよ。なのに、ちゃんとしてたからびっくりしちゃった!!
桜井  逆に純粋培養されちゃっているから、これからがタイヘンかも。それに亡くなってから、CDや本、それに映画もあるし、またまた巨額のマネーが入ってくるじゃない。それをめぐる骨肉の争いが起こりそう。
太田  起こるね。きっと!! でも、なにがあってもあのパリスちゃんには、同じ名前のあの人みたいにならないよう、キモチは強く持って欲しいわぁ。

ページ上部へ戻る