【セレブ10大ニュース!!】第5位リンジー&サムくっついたり離れたりでどーなってんの!?

来日したときは、私たちもパパラッチ見習いのようなことをして追っかけたリンジーとサム。破局したけど、またくっついているみたいでもあり……、一体、どうなのっ!!
WENN.com / Zeta Image
lisam.jpg
カメラ目線のリンジーの薄笑いがコワイっ。
太田  2人は4月に破局したんだけど、その後、サムの家族が警察に接近禁止命令について質問に行ったりして。でも、その後もときどき会ってるみたいだよね。 
桜井  リンジーがサムの家に行ったりしているみたいだけど……。付き合いとしては、今はちょっとお休み。ブレイクタイムなのかしら? そうなるとサム情報は入ってこないのよね?。サムにプレゼントもあげた、1ファンとしてはさみしいわ。
太田  やっぱりサムよりリンジーの方が写真はニーズがあるってことで。
桜井  あら。サムに興味津々な人もいるはずよ。しかし、リンジーの写真を見ると、お肌とかかなりヒドイことになっているわ。7月2日に23歳になったばかりだというのに。
太田  やっぱり過度の夜遊びとアルコールとその他、体によくないものは、やっぱりよろしくないってことなのね。それにサムとの破局前は2人の大げんかが、しょっちゅう話題になっていたからねぇ。
桜井  前にLな友人から聞いたんだけど、オンナ同士ってケンカは激しいらしいわ。
 
太田  お互いわかっちゃう部分が多いから。この2人のケンカについての記事を読んでいたら、けっこう物を壊してたみたいよ。掃除は誰がするんだっての。
WENN.com / Zeta Image
lilsam3.jpg
左はサムのママ。男前なママさんですな。
桜井  それで別れるときには、家族が乗り出してくるって、よっぽどリンジーは嫌われているのね。それともサムは優しすぎて、強い態度にでられないのか!?
太田  なにかとサムには甘いですな。でもサム的にもリンジーといると話題になるから、営業上おいしいでしょう。
桜井  日本に来たとき、サムは淡々と仕事してたけど、ちょっと疲れているみたいだった。サムくらいの人気DJになると、世界各地を飛び回る忙しい仕事じゃない。リンジーとのお付き合いは今くらいにしておくのが、体力的にちょうどいいのかも。
太田  サムはお仕事が好調だから、GFがいなくても生活は安泰。リンジーはそっちも超不安定ですからね。今後どうなるのか、予断を許しませんですよ。ヒトゴトながら不安だわ?。

ページ上部へ戻る