【セレブ10大ニュース!!】第8位ジェシカ・シンプソンとキャメロンの男運はどうなのか。

モテないわけではないのに、なぜか恋愛がうまくいかないキャメロンとジェシカ。その原因は?
RAMEY PHOTO / Zeta Image
campaul.jpg
セレブ的な華がなかった……、キャメロン&ポールのツーショット
太田  2人ともセレブにあるまじき男運のなさだと思うわけよ。
桜井  キャメさんだけど、ポールとはいずれ別れるとは思ってたわ。モデルとはいえ、旬は過ぎているし、セレブ界の隅っこにいる人。本業はなに? みたいな。有名三十路シングル女優には手頃なつなぎ要員って感じだった。
太田  キャメの前はジェニファー・アニストンと付き合ってた人でしょ。なんだかキャメ嬢も、このままジェニファー路線を行きそうな、イヤな予感がしますねぇ。SATCのスミス役の人と急接近っていうウワサもあるし、年下イケメン好きなのね。
桜井  この面食いぶりは、オバサンが入ってきたのかしら? 私はやっぱり、ジャスティンをどうにかしておくべきだった、と思うのよ。
WENN.com / Zeta Image
cam1.jpg
確かにアップは厳しいものが……。
太田  そうよねぇ。あの2人はお似合いだと思ったのにねぇ。最近では、かなりお肌にもダメージがきちゃってるし……。
桜井  この人はそもそもお肌の質がよくないうえに、サーフィンしたりで日焼けのダメージが。アップはちょっとキツイわね。
太田  シワがねえ。日本人はよく表情がないっていわれるけど、外人って表情ありすぎなんじゃない。若いのに、目のまわりとかけっこうきてる人多いもん。
桜井  とにかく、キャメの場合、日焼け止めはちゃんと塗って。美肌対策をしつつ、美貌を活性化してくれる男子の登場を期待するしかないですね。
Newscom / Zeta Image
romojes.jpg
こちらはかなり田舎風ですね。
太田  そしてジェシカ・シンプソンですよ。自分の29歳の誕生日前夜に彼氏のトニー・ロモからフラれた……。こんなキツいフラれ方って、一般人でもなかなかないでしょう。彼女は一応、セレブなんですよ!!
桜井  彼女は恋愛で空回りしそうな人ですよね。
太田  今回の誕生日もバービーをテーマにパーティを企画していたけど、キャンセル。そういえば、MTVの「Newlyweds」でもニックの誕生日に、ハリボテのケーキから登場とかやってたよね。あの頃は若いからカワイイですんだけど、毎年誕生日ごとにそれじゃあ、けっこううっとうしいタイプの人かもしれない。
桜井  ジョン・メイヤーが自分のブログで、元恋人宛てに、もう連絡しないでくれっていう内容のメッセージを書いていて。それはジェシカ宛だっていわれてたのよね。
太田  そういえば、今回も別れた後、トニーの家に近づけないよう、トニーが地域のセキュリティに指示したって。
桜井  ちょっとストーカー入ってる!? オトコがいちばん嫌がるタイプだよ。ファッションセンスもよくない。セクシーの感覚もちょっと古い。
太田  どうも露出=セクシーと思っているフシがありますな。テキサス出身なんだけど、かなりステレオタイプですね。それに激太りもしちゃったし。
桜井  痛々しいね。この先、ジェシカはまだまだ苦戦する気がするわ。
WENN.com / Zeta Image
jess1.jpg
激太りしても露出&体の線を出さずにはいられない……。

ページ上部へ戻る