【セレブ10大ニュース!!】第7位ミーシャ・バートンの将来が心配!!

セレブゴシップに欠かせない、激太り&激やせ。ミーシャのボディはいったいどこで落ち着くのか?
Newscom / Zeta Image
mischayase.jpg
やせっっぷりもすごいが、気合いの入ったコワメイクにも注目!
桜井  激太りも強烈だったけど、激やせもすごい。この人には中庸ってもんがないのか!? 
太田  顔は小さいのに、太ももがっ!! ミーシャは激太りする前からセルライトがすごいってことで注目されてたしね。
桜井  私、記者会見で生ミーシャを見たことがあるんだけど、そのときはデニムはいていたけど、脚は確かに太かった。ありゃ、洋なし型肥満だと思うね!!
Newscom / Zeta Image
mischafuto.jpg
ボディも表情もゆるみがち
太田  『The OC』の頃は、おしゃれセレブと言われ、ドラマもミーシャ本人も大人気だったのに。途中で番組卒業して、映画でがんばろうと思ったのが裏目にでた。あれ以来、あんまりいい仕事してないし、ロクなオトコとも出会ってない。それが激太りの原因とも言われてたけど。
桜井  もともとオトコを見る目は……。過去の彼氏だって、油ゴリラのブランドン・デイヴィスにパリスが持ってた全裸写真で巨大タ●タ●が発覚したシスコ・アドラーだからね。
太田  あのタ●タ●はスゴかったねぇ!! 仕事、オトコ以外でも、飲酒運転で逮捕されるわ、ついこの間は精神科に入院するわでいいことない。
桜井  そういえば、逮捕されたときだったと思うんだけど、両親が迎えにきて車で帰るところを撮られていて……。両親も、太ってました。
太田  じゃあ、しょうがないわ。そんなミーシャは最近、アシュトン・カッチャーがプロデューサーのドラマ「ザ・ビューティフル・ライフ」に主役で出演しているそうですよ?。
桜井  久々にお仕事の話題なのに、いきなりの入院騒ぎで先行き危ぶまれますね。
太田  なんと、スーパーモデルの役なんですと。
桜井  それで激やせしたのかな。でも、おしゃれセレブと言われてたけど、けっこうワーストドレッサー候補だったし。
太田  キレイではあるんだけど、どうも表情が悲しそうで、「かわいいっ!! 大好きっ!!」って気持ちになれない。
桜井  仕事もルックスもファッションも、お騒がせすら中途半端な感じ。体重と同じくらいキャラにもメリハリを出して欲しいわ!!
太田  うーん。なんだかコートニー・ラブみたいになりそうだな?。

ページ上部へ戻る