【セレブ10大ニュース!!】第9位セレブ肉食女子の動向は目が離せない!!

第9位はセレブきっての肉食女子、ケイト・ハドソンとマイリー・サイラスに注目!!
太田  今、流行の肉食・草食で言うと、セレブのなかでもケイト・ハドソンとマイリー・サイラスは肉食度が高いと思うんだよね。
桜井 確かに。ケイト・ハドソンのモテ方はなんなんだろう。しかも相手はイケメンってわけじゃない。
太田  6月頃からウワサにはなっていた、アレックス・ロドリゲスとチューしているところが、パパラッチされたしね。マドンナともウワサになった人気野球選手ですからねぇ。ケイトもオトコの趣味に関しては、マド
ンナと通じるところがあるんですな。きっと。
RAMEY PHOTO / Zeta Image
hawn-hudson-russell-080809-07.jpg
両親とアレックス・ロドリゲスの試合を観戦中のケイト
RAMEY PHOTO / Zeta Image
rodriguez.jpg
試合中も上機嫌!?
桜井  ケイトって決してセクシーじゃないよね。胸ないし。でもいつも笑っててハッピーそう。付きあうオトコの幅も広い。最初に結婚したミュージシャンのクリスは今やヒゲもじゃの幸せ薄そうな感じでしょ。次のオーウェン・ウィルソンは根暗そう。ランス・アームストロング以降、スポーツ系に目覚めたか……。
太田  『セレブ☆力(ぢから)』にも書いたんだけど、ケイトは心はヒッピーだから。ラブ&ピースなうえ、もはや結婚にもこだわっていないらしいよ。この人には婚活という言葉はないね。本当に恋愛を楽しんでいるんだと思う。
桜井  なるほどね。そういうところに男はぐっときているわけか。その一方で、16歳にして恋多きオンナ、マイリー。下着モデルのジャスティンと別れて、ニックとよりを戻した。
Newscom / Zeta Image
mileynick.jpg
2人でランチにおでかけ!!
太田  ブリトニー&ジャスティン以来のスーパーアイドルカップルの再来!! ウォッチしがいがありそうで、うれしいわぁ。
WENN.com / Zeta Image
miley.jpg
LAのMillion of Milkshakesにて。お店の中に入って、自分のミルクシェイクを自ら作ったとか。
桜井  これも結婚はしないと思うけどね。
太田  ニックは結婚するまで童貞を誓っちゃってるしねー。とはいえ、ブリだって結婚するまで処女宣言をしていたけど、ジャスティンとやっちゃってたわけで。もちろん、プロミスリングしているニックとは重さが違うとは思うけど。でも何かあったらマイリーはTwitterに書き込むと思う。むひひ。
桜井  絶対につぶやくね!! 最近はいろんなツールがあるから、いいよねえ。カンガンぶっちゃけて欲しいわね。

ページ上部へ戻る