【緊急告知!!】本日はCELEBLOGリニューアル1周年です!!

昨年8月31日、水着姿のパリスの画像とともにリニューアルスタートしたCELEBLOG。
当初は、雑誌『CELEB☆TIMES』の編集の片手間に、あれこれ裏話を書いたりしようかと思っていたのですが、実は編集部員は2名だけという激務の末に、雑誌が休刊……。
その後は、2人して落ち込む → 雑誌がダメなら本があるさと思い直す → 『セレブ☆力(ぢから)』発売。という、めくるめく展開のなかで、めでたく(?)本日を迎えることができました。
この間、メールや直接励ましのお言葉をくださったみなさま、そしてブログ作成にご協力いただいた方々への感謝を込めて、本日、スペシャル企画をご用意しました。題して、
CELEBLOGプレゼンツ!! 『セレブ10大ニュース 言いたい放題!!』
この1年間に起きた出来事のなかから、私たちが独断と偏見で10ネタをチョイス。おもしろ画像とともに、あーだこーだをお届けしようという内容でございます。
この後、午後3時くらいから始めようかな?と思ってますので、ぜひ、のぞきにきてくださいね?☆ 
shoei.jpg私たちが書きました!! 『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る