ニコールの元婚約者DJ AMが急死!!

djamnico.jpg
WENN.com / Zeta Image
ニコール・リッチーの元婚約者としても知られる、DJ AM(36)、本名アダム・マイケル・ゴールドスタインが金曜日に死亡しているのが発見されました。
金曜の午後5時20分、2日間姿を見ていないという911コールを受け、NYPDの警察官がNYのラファイエットSt.にあるアパートメントに入ったところ、室内で30代の白人男性の死体を発見。処方箋薬はあったが、室内に不審な様子はなかったという。DJ AMは去年、Blink 182のトラヴィスと共に飛行機事故にあったが生還という出来事があったばかりだった。
人気DJの彼は、火曜日はアトランティックシティにあり、彼が共同経営者の1人でもあったクラブDuskでプレイし、金曜日はラスベガスのパームスにあるRainというクラブでの仕事が入っていた。彼はこのクラブで先週末も仕事をしているが、そのとき彼を見た人はDJ AMはアルコールは一切飲まず、飲んでいたのはフィジーウォーターとレッドブルだけだと語っている。
DJ AMは過去にドラッグ、肥満などに悩まされていて、24歳のときには自殺未遂をはかったこともあった。その後、ドラッグをやめ、胃のバイパス手術で300lbs(約135kg)あった体重から115lbs(約52kg)の減量に成功。
ニコール・リッチーとは2005年に婚約したが解消。最近はモデルと交際していたが、今月初めに破局していた。
ということで、急死の原因は不明とのことなのですが。彼の場合も36歳という年齢での若すぎる孤独死、ということになるのでしょうか。

ページ上部へ戻る