さすが!! グウェン姉さんの親子ペアスタイル

gwenkingston.jpg
WENN.com / Zeta Image
ダンナのギャビン・ロスデイルのコンサートにあらわれたグウェン姉さんと長男のキングストン君。
ヘアスタイルがちょっとお揃い!! カッコいいです!!
相変わらずグウェンはキレイにしてますが、キングストン君もハンサムですなぁ。将来は俳優ですかね?、それともミュージシャンですかね?。
実は、キングストン君は2006年5月26日生まれで、シャイロちゃん(2006年5月27日生まれ)とは1日違い。生まれて間もない頃に一緒に遊んだってニュースもありましたし。幼なじみとして、将来2人にはぜひ付きあって欲しい!! というのが、私の野望なのであります。そしたら、両親顔負けの美男美女カップルの誕生ってことになるわけでカンペキ☆
ところが、最近のセレブベビーって女子が多いような気がするんですよね。しかも、親セレブたちも私と同じようなことを考えるのか、キングストン君は他のセレブキッズ(女子)の遊び相手としてすでにモテモテ。
ま、遊びは若いうちにしておく方がいいともいいますし。今から修行を積んで、いいオトコになっておいてもらいたいですね☆
shoei.jpg
『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る