ビヨンセ、シンガポールで約7億5千万円のコンドに滞在!?

wenn5314185.jpg
WENN.com / Zeta Image
ビヨンセが、来月にシンガポールで行われるライブ、F1ロックスにヘッドライナーで登場。
夫のJay-Zも一緒らしいのですが、滞在先が超ゴージャス!
約7億5千万のコンドミニアムを滞在中だけレントするそう 😯
そのコンドはベイエリアにあって、もちろんペントハウス。でもって、パノラマビューが楽しめるんだってーー!
情報筋によると、「ホテルに滞在したくないから」という理由らしいです。
『セレブ☆力(ぢから)』にももちろん登場しているビヨンセですが、男を選ぶ審美眼はもしかしたらセレブ界1かも!?
公私ともに強力なパートナーがいるって、理想ですね。
ただビヨンセの場合は、相手に頼る必要がない自分のベース(キャリア&お金を含めて)があるからこそ、うまくいってるんだと思うけど。
来日公演に行って、ビヨンセパワーにあやかりたい! っていうか、あのてりのあるボディを生で見てみたい?。
そう言えば、すんごい昔。某FM局の近くに住んでたんですが、犬をつれてぼーーーっと散歩してたら局の入り口あたりに人だかりが。
「誰かいるのかなー?」と犬を連れたまま、近づいてみたらば。人だかりの先にはデスチャが!
ビヨンセは超小顔で、びっくりするほど美しかった! ボディはステージじゃないから、フツーっぽい感じでしたけどね
。 他の2人については……コメントを控えさせていただきます。

ページ上部へ戻る