ターゲット層はどのあたり!? ケイティ・ホームズ、お洋服ブランドを秋からスタート予定!!

katie160809.jpg
WENN.com / Zeta Image
トムちん妻であり、パパラッチに写真を撮られる機会が多い、ケイティ・ホームズ。
そのファッションについては、ドレスも私服も、すごくおしゃれ☆ ……という話はあまりでてませんよね。 
ケイティらしい着こなし術がステキ、……という話もあまり聞かないし?。
なんですが、今秋から彼女のスタイリストとコラボで、女性用と子ども用のお洋服ブランドを始めるんだそうです!!
ちなみに、上の写真のサテンのジャンプスーツは、去年、ブロードウェイの舞台初日のパーティのときのものですが、なんとケイティ自身がデザインしたものだったとか!! 知らなかったわー。どこでこういうのを見つけたんだろ?と思ってました。。。
いったいどんなお洋服たちが発表されるのでしょうねぇ。なんとなく、これまでのセレブブランドのお洋服たちとは、かなり芸風の違ったものになる予感がしますよね?☆ 楽しみです。
shoei.jpg『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る