バカップル炸裂!! ハイディ&スペンサーの『PLAYBOY』誌インタビュー

heispe130809.jpg
Newscom / Zeta Image
ハイディはともかく、スペンサーがイヤなヤツすぎて、どうにも気になってしまう『The Hills』の名物バカップル、ハイディ&スペンサー。映画『G.I.ジョー』のプレミアに登場したのですが、手にはちゃっかり、ビキニ姿のハイディが表紙の『PLAYBOY』誌9月号を持ってアピールです!
この雑誌のなかには、スペンサーが聞き手のハイディのインタビューページがあり、その1部(だと思う)が公開されているんですが、2人のセックス・ライフについて、必要以上に語られておりまして……。この暑さのなか、うっかり読んでしまった私は、かなりクラクラきたため、みなさまにも少しお裾わけしたいと思い至りました!!
【チェック】スペンサー&ハイディのインタビュー
ハイディのバストにも注目!!
それによると、スペンサーと出会う前は、ハイディにとってセックスとは、たまたま起こる出来事だったけれど、スペンサー後は常に期待している状態になってるそうで、1日につき20?30のオーガズムを経験しているのだとか……。さらに、2人はクルマ、プライベートジェット等々で致したそうで、大みそかのプライベートジェット機中は人生最高だったなどど、思い出を語ったりしております。
また、ハイディは豊胸と鼻のお直ししているのですが、スペンサーのために、さらなるアップグレードとして豊胸を計画していることも明かしているそう。
その記事を読んだプライベートジェットのパイロットさんをはじめ、クルーのみなさんが、かなりキモチ悪くなっているのではないかと思うと気の毒で……。
また、インタビューのなかで、スペンサーが4つケータイを持っていることが判明。インタビュー中もずっとTwitterをやっていて、ハイディに文句をいわれてもやめないのには笑いました。
shoei.jpg
『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る