人気アイドル、マイリー・サイラスの兄はアンチアイドル路線!?

tracecyrus.jpg
WENN.com / Zeta Image
仲よし家族として、けっこうファミリーで行動しているところを撮られているマイリー。お兄ちゃんのトレースは家族の集合写真でみたことがあったのですが、そのときはお洋服を多めに着てたから、気づきませんでしたっ!!
タトゥ&ピアスいっぱいのけっこうパンチの効いた人だったんですねー!! 20歳なので、ジョナス家長男より年下なんですが、見えない。。。
トレースさんは、マイリー母、レティシアさんの連れ子なので、マイリーにとってはハーフ・ブラザーとなりまして、現在は、メトロ・ステーションというポップパンクバンドを結成しており、ボーカルとギターを担当。
男性誌『Details』のインタビューで、オレは誰かをハッピーにするためにクリーンなイメージを求めたりしない。ジョナス・ブラザーズのようになる道もあったが、彼らは自分の人生を自由に生きることができない。彼らのイメージは完全にフェイクさ。と、語っております。
そりゃ、ジョナスはアイドルですから。脚色はあるでしょうが……。そんなこといったらお宅の妹さんだって、ねぇ。
ちなみに、メトロ・ステーションは、ハンナ・モンタナの撮影現場で、マイリーと共演の男の子ミッチェル・ムッソの兄とトレースが意気投合したのがきっかけで結成したんですと。けっこう有名人パワーの恩恵にあずかってるパンクさんです!!
shoei.jpg
『セレブ☆力』発売中です☆

ページ上部へ戻る