昨日更新!! セレブ☆スタイルはシエナ・ミラーです☆

毎週水曜日更新の大手小町「セレブ☆スタイル」では、先頃、『G.I.ジョー』で来日したシエナ・ミラーを取り上げております。(ぜひぜひ読んでね☆)
その原稿を書きながら、そして『セレブ☆力』の原稿を書いているときもそうだったのですが、シエナの人生を語るにあたっては、ジュード・ロウの存在は欠かせないわけで。自然とジュードのことを、あれこれ考えてしまいましたよ。特に、あのハンサムのピークを知っている世代としては、ねぇ。
だから、私は特にジュードのファンというわけではないけれど、4人目の子どものニュースには、シエナと交際中に起きた子守との浮気事件に次いで、「ジュードったら?」と思わず脱力。
発表された時点で、すでに生まれてくる子どもの母親となるサマンサ・バーグ嬢(24)とは、別れていたジュードだけれど、2人が出会ったのは、ジュードがニューヨークで映画「シャーロック・ホームズ」を撮影中の1月。ナイトクラブが閉まった後の外の路上だったのだとか。
2人はまず近所のダイナーへ行き、その後ジュードが泊まっていたグリニッチ・ホテルへ。翌朝、サマンサ嬢は自分の電話番号を残して帰宅。数日後にジュードから電話があって再び会ったとのこと。
私、かねがね有名海外セレブと、どうやったら知り合いになれるんだろう、とギモンに思っていたのですが、路上とは!! それに、少なくとも2回は会ってますけど、いわゆるワンナイト・スタンドってやつにかなり近いような……。なんだかいきさつからして、ダメダメ感が漂いますねぇ。 
ジュードは今、独身で特定のガールフレンドもいないみたいなので、もちろんそういうこともあり得るわけですが、彼はサマンサ嬢が避妊ピルを飲んでいると思いこんでいたそうで、妊娠を聞き、驚愕していたとか。一方、サマンサ嬢はほとんど男性経験がなかったとのことで、本人も家族もショックを受けているとのこと。さらに、ジュードがDNAテストを望んだことで、サマンサ嬢の父親はお怒りモードなのだそう。
サマンサ嬢もほとんど初めてにしては、大胆な……と思いつつ、実はそういうタイプでない人とそういうことをしちゃったジュードって、人を見る目がちょっと、という気も。どうもワキが甘いんですなぁ。だぶん、すごくいい人なんだと思うんですけど。
そんなジュードさんですが、目下、ロンドンの劇場にてシェイクスピアの『ハムレット』に主演中。
judelaw110809.jpg
WENN.com / Zeta Image
これは、ナイトクラブから出て来たところ、ではなく、劇場の出演者出入り口から出て来たところ。出待ちのファンがいっぱいいるのに、ビックリの表情☆ 笑顔でサインしてあげているようです。
shoei.jpg
『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る