ブラピがミドルエイジ・クライシス?

『セレブ☆力(ぢから)』は33人の女性セレブが登場しますが、もちろん男性セレブも文中&写真に登場!!
彼女たちの恋人、パートナー、夫の若かりし頃のお宝ショットを堪能してください☆
今回、『セレブ☆力(ぢから)』で改めてセレブの過去写真をじっくり眺めたところ、ある収穫が得られました。
それは、男性陣のほうが「老け」が進行しているということ!
……って当たり前!?
女性はねえ。。軽?いお直しから、デミ姐さんレベルのウルトラお直しまで、みなさんメンテナンスしてますけど。
男性は結構、シワ、たるみが野放し状態で。
特に驚いたのが、ブラピ!
男性にも「美しさの旬」ってものがあると、しみじみ思いました。
ジェニファーと結婚する直前のブラピは輝いてましたね!!!
そういう旬の時期だったからこそ、ジェニファーは結婚したのかも。
Parade.comのインタビューで、「年をとるにつれて、“時間というものは儚い”と意識するようになった」とコメントした、ブラピ父さん↓↓ キャー!! 『THE HILLS』のスペンサーかと思っちゃった。。。
brad07.jpg
Newscom / Zeta Image
ミドルエイジ・クライシス? とも思えなくもない、この発言。
それとも、物のあわれを感じるようになったとか!?
もしくは、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』の再プロモーション??
そして、結婚についても語っています。
「法的に誰もが結婚できるようになったとき、僕たちもするだろうね」
と、ブラピお決まりのコメントですけどね♪
人生の折り返し地点を過ぎて、自分自身を見つめるようになったのでしょうか。
鏡をもっと見つめて、若返りにも精を出していただきたいです。

ページ上部へ戻る