『そんな彼なら捨てちゃえば?』を見て、恋愛しなきゃ!!!!! という気持ちになりました

8月1日から公開中の『そんな彼なら捨てちゃえば?』。映画館のチケット売り場で、このタイトル名を言うのがちょっと恥ずかしかったのですが、見て参りましたですよ!!! 
だって、ジェニファー・アニストン、スカーレット・ヨハンソン、ドリュー・バリモア、ジェニファー・コネリー、ベン・アフ、ケビン・コノリーといった有名セレブがドドーンと出演!! こりゃ見ないわけにはいきませんわね。
【チェック】『そんな彼なら捨てちゃえば?』オフィシャルサイト
たとえば、飲み会とかで会って連絡先を交換した人から、電話がないと女子は忙しいのかもとか、いろいろ理由を考えます。彼となかなか会えなかったりしても、自分に都合のいい理由をあれこれ考えます。
でも、それは彼があなたに興味がないだけ……ということをみせてくれる内容でして。。。
面白かったです。笑いました?。
なかでも、私が注目したのは、その男性心理を解説してくれるクールなバーテンダー役で登場しているジャスティン・ロングですね。顔立ち的にはちょっと間のびした感があり、おそらく小柄。なんですがどことなくキュートなんです。ちなみにこの映画のプロデューサーでもあるドリューはジャスティンと知り合い、交際に発展したくらい。ドリューも太鼓判の彼の魅力をぜひご堪能いただきたい。
drewjustin.jpg
WENN.com / Zeta Image
プライベートで公園でフットボールをして遊びドリューとジャスティン。ジャスティンの腕がドリューのお腹に若干食いこんでいるところなんて、ラブラブで、うらやましーい☆
やっぱり、恋愛しないとダメですね。あれこれカッコ悪いことがいっぱい発生しても、恋愛している方がマシ!! といった内容のことを主人公の女子が言うのですが、そりゃそーだわと思いましたです。
でも、出会いがないんですよね?。私の場合、これまでは、いいかも☆という対象があらわれて初めて恋愛スイッチが起動し始めるというスロースターターだったのですが、この映画を見てそれじゃあイカンということがわかりました。まず、ステキな人はいないかしら?という、常にサーチモードに入っていないとダメなんですね!!
そんな超ベーシックなことも教えてくれる『そんな彼なら捨てちゃえば?』 男性が見ると、「なんじゃこれ?(怒)」となりそうな展開も多々あるので、女子同士で見に行って、その後オトコ談義を楽しむというのがおすすめです。
shoei.jpg
『セレブ☆力』発売中です。読んでね☆

ページ上部へ戻る