ジェシカ・シンプソンが日本にいた!!

今朝は、地震で飛び起きた太田です。いやもう、ビックリしちゃって!! でも、目は覚めても何をしていいかわからず……。とりあえずテレビをつけて、その後、延々とテレビを見続けてしまいました。
今となれば、万一に備えて着替えぐらいしとくべきだったのかも……。なんて思っていたら、私と同じような行動をしていた人を発見!!
ジェシカ・シンプソンが、彼女のTwitterに地震のキョーフをつづっております。
【チェック】ジェシカのTwitter
それによれば、ジェシカは
「幻覚かと思ったわ。こんな感覚は人生で初めて。今、ベッドに横になってCNNを見ているわ」
と書き込んでおり、やっぱりテレビを見るしかできなかったみたいです。
地震の多い国ニッポンに生まれながら、ジェシカと同じ対応しか出来なかったとは、我ながら情けない……。激しく反省しつつ、ふと気づいたんですが。
なんで、ジェシカはニッポンにいたの?????? 
どうやら、週末から日本にいたみたい。ビヨンセ&ソランジュ姉妹が来日してたのは、知っていたのですが。ジェシカが来ているなんて、全然知りませんでした!!
お忍び? それとも、ニュースにならなかった? 
私、そのことにけっこう衝撃を受けております。
jessica090811.jpg
WENN.com / Zeta Image
仲よしのヘアスタイリストさんとレストランに出かけたときのジェシカ。最大時よりスリムになりましたですかね?『GQ』『MAXIM』といった男性誌が車内にありますが、誰が読んだんでしょうか?
shoei.jpg
『セレブ☆力(ぢから)』発売中です☆

ページ上部へ戻る