顔が小さーい!!!! ジェニファー・ラブ・ヒューイットの最新ビキニ画像より

大手小町で連載させていただいているコラム、セレブ☆スタイルで、先月取り上げたのが、ジェニファー・ラブ・ヒューイット。
【チェック】大手小町のサイト
ビューティのコーナーにある「セレブ☆スタイル」です。一覧をクリックするとアーカイブが出て来ます。読んでね?☆
そこでも触れている通り、彼女は’07年におデブであることがハワイでのビキニ写真によって判明。その後、猛ダイエットをしてスリムなボディでゴシップ誌の表紙に登場し、リベンジを果たしたという、ド根性の持ち主なのであります。
そんなジェニファーのビキニ写真が約2年ぶりに登場!! 場所は同じくハワイ?。
【チェック】ジェニファー、2年ぶりのビキニ 
なにか悲しいことでもあったんじゃないかという表情に加えて、ウェッジを履いてテニスってどーゆーこと? 足首くじいちゃったらどうするんでしょうか? 
なんてことはさておき、
かつてのおデブ写真に比べると、スリムをキープしているジェニファーですが、基本的に腰がワイドなんですね。というより、顔が小さすぎですよね!!
いや?、前々から思っていたんですが、欧米人って顔が細いうえに、太っても顔はなかなか太らないから。トクですよねぇ。多少ボディがぽっちゃりでも細く見える。ジェニファーもかなり着やせするタイプですよね。
はー、うらやましい。今年の春以来、ダイエットに励んでいる私ですが、特に変化なし。ま、ビキニになる予定はないので、顔だけでもジェニファーくらい細くなればオッケーなんですけどね?。

ページ上部へ戻る