バカップル再び!! パリスとダグが復活

約4カ月の交際後、6月に破局を発表したパリス・ヒルトンとダグ・ラインハートが復活したそうです!!
これはUsmagazine.comが伝えているもので、情報筋によれば、2人はハッピーそのもの、なのだとか。
ダグの広報はコメントを発表していないけれど、月曜日、ダグはTwitterに美しいガールフレンドと素晴らしい週末を過ごした。彼女を愛してると書き込み。 
その前日には、ベッドに寝ころんで彼女とスポーツ番組を見てると書き込み……。
パリスって、スポーツ番組を見るんだ?。
意外でしたが、そういえばクリスチアーノ・ロナウドにパンツまるだしでぶちゅーっとやってたしな……と、ちょっとナットク。
かつて、ダグと結婚すると語っていたパリスですが、交際復活でどうなりますかね??
shoei.jpg
『セレブ☆力(ぢから)』発売中です。
左上の画像をクリックしていただくとamazonのページにジャンプできます☆

ページ上部へ戻る