アシュトン「妻の美しさはマジック!」と語る

ashdemi090805.jpg
WENN.com / Zeta Image
いつも仲よしのアシュトン&デミ夫妻が、3日、アシュトンの映画「Spread」のレッドカーペットに登場!! カメラの前でいちゃついております!!!!! 
この映画はアシュトンもプロデューサーの1人に名を連ねている作品で、ヌードシーンもありのセクシーで大人向けの内容みたい。もちろんアシュトンも出演していて、その役柄はプロの遊び人ってところらしい。
それにしてもデミは若い!! アシュトンとイチャイチャしても違和感ありませんな。
もちろん、アシュトンもレッドカーペット上で、妻の美しさを絶賛☆
「彼女は1分ごとに美しくなるんだ。どうしてかな、と僕も考えたんだけど、彼女は魔法が使えるんだね!」
と語っております。
私も、そうだと思ってました!! でも、その魔法はかなり高額かと。。。
shoei.jpg
『セレブ☆力(ぢから)』発売中です。読んでね☆

ページ上部へ戻る