ベッカム家の子ども、パパのパンツ姿に「???」

今やサッカーよりも有名!? なデビッド・ベッカムの下着広告。その広告を見たベッカム家の3人息子、ブルックリン(10)、ロメオ(6)、クルス(4)は、どーしてウチのパパはピチピチな白い下着姿でうれしそうにポーズをとっているのか、不思議に思っているそう。
「初めて広告をみたとき、なんで下着姿でみんなに見られているの? と聞かれたんだ。彼らは今は気にしていないけど、大きくなったら恥ずかしがるだろうね」と父ベッカムは語っております。
ついでに、ベッカム家のキッズの名前の由来も。それによると、長男、ブルックリン君はヴィクトリアが妊娠した場所だから。これは有名な話ですよね。ちなみに次男ロメオは、自分たちはとてもロマンチックなカップルだという事実に基づいたもの。そして、クルス君は生まれた後、最初に電話で話した相手がトムちんだったからなのだとか。。。。
日本では姓名占いなんかもあるから、私のまわりのお子たちをみると、みんな名前を決めるのにけっこう悩んだりしてるみたいですが、この人たちはかなりアッサリきめてますね。
そんなベッカムパパは家事協力夫らしく、お掃除とお料理が大好きなんだとか。得意料理は、ヴィクトリアには、海老またはロブスターのグリルとフレッシュ野菜。キッズにはトマトとオリーブのパスタ、だそうです!!
shoei.jpg
CELEB☆TIMESの本 『セレブ☆力(ぢから)』
発売中です!!!

ページ上部へ戻る