久しぶりのシャイロちゃんはちょっとぽっちゃり!?

とってもがんばっているパパラッチさんたちがいるエージェンシー、x17のサイトにシャイロちゃんの写真が出ています?☆
【チェック】カムフラージュのパンツのシャイロちゃん 3歳児にしてはワイルド系!?
最初の画像はシャイちゃんの顔がよく見えないのですが、写真は全部で4枚。矢印をクリックしていくと、シャイちゃんのアップもあります☆
この日はアンジーママ、ザハラ姐と、オンナだらけのショッピング@トイザらスだったらしい。
しかし、シャイちゃんブラピに似てきましたね。それにちょっとぽっちゃりさんでしょうか。。。(子どもはぽっちゃりの方がかわいいよ?、と言ってあげたい☆)
ザハラちゃんはスリムで野生動物のようなシャープさがカッコイイですね!!

ページ上部へ戻る