【お相手判明】ジュード・ロウ、またパパになる

前妻サディ・フロストとの間に3人の子どもがいるジュード・ロウ。なんと、以前に関係のあった女性との間に4人目の子どもが産まれるそうでーす!!!!!!!
ジュードといえば、サディ・フロストと2003年に離婚。その翌年クリスマスにシエナと婚約。しかし、子どもたちの子守と浮気したために婚約破棄。その後、別れと復活を繰り返したものの、2006年に正式に破局。以後、交際相手として知られているのは、英国版ハーパース・バザー誌のエディターのKim Hersovさんですが……。
一体、お相手の女性はどなたなんでしょうか? ジュードはもはやその人とは別れているけれど、子どもの人生はサポートしていくと、ジュードの広報が発表しています。
そんなジュードは10月から『ハムレット』でブロードウェイの舞台に出演するとか。最近は、すっかりオッサン化が進んでしまいましたが、若い頃は超ハンサムだったジュード。
私も、『セレブ☆力』製作中に、久しぶりにキレイなジュードの写真を見て、しみじみ。思わず、シエナとの美しいツーショットを載せちゃいましたよ。
【追加】ジュードのお相手は、女優志望のモデル、サマンサ・バークさんだそうです。でも、ガールフレンドというわけではないみたいなので、きっとごく短期間なご関係だったんですね。
shoei.jpg
CELEB☆TIMESの本『セレブ☆力』発売中です☆

ページ上部へ戻る