セレブ☆タイムズの本が31日から発売になります!!!!

おはようございま?す!!!
本日は、まず宣伝&告知で失礼致します!!!!
以前からちょろちょろと書かせていただいておりましたが、今月31日より、CELEB☆TiMES編集部 編の書籍『セレブ☆力』(セレブ☆ぢから)が発売になりまーす!!!!! (地方は運送の都合上、31日より若干遅くなると思われます)
shoei.jpg
ちょっとおしゃれっぽい表紙だと思いませんかー☆
【こちらでも☆】amazonでもドゾ!!!
雑誌ではその時々のニュースやファッションがメインでしたが、書籍ではハッピーなセレブ33人に注目して、山あり谷ありの彼女たちの人生から学ぶ、成功のヒントをピックアップしております。
そのセレブとは、アンジー、ニコール・リッチー、ケイティ・ホームズはもちろん、復活したブリトニーや若手のマイリーまで!!! 
ゴールデンウィークもなく、梅雨にも負けず書きました!! ここはひとつ、私たちを助けると思って、お買い求めいただけるとありがたい!! こう思う次第でございます。
どうぞよろしくお願いしまーす!!

ページ上部へ戻る