全米ギャル歓喜!? ジョー・ジョナスとカミーラ・ベルが破局

先日、いちばん上のお兄ちゃんが婚約を発表したジョナス・ブラザーズですが、次男のジョーはかねてから交際中の女優カミーラ・ベルと破局。カミーラの広報担当が認めたそうです。
ステージでは熱いパフォーマンスを繰り広げるジョーですが、日曜夜にデトロイトで行われたコンサートでは、特に「Much Better」を歌っているとき、見るからに元気がなかったのだとか。
この曲は、前の彼女よりずっといい(Much Better)なガールフレンドについて歌ったもので、破局のことをバラしたテイラー・スウィフトを皮肉ったものだと言われている曲。
いや?。ちょっと前に仲良くランチに出かけている様子などをゴシップ誌でみたばかりだったので、少々意外。もしや、リングの呪縛がいけなかったのでは……。なんて思ってしまいますが、破局の真相は今度はぜひカミーラにバラしていただきたいですね!!

ページ上部へ戻る