ジェシカ元彼、トニー・ロモ、ジェシカを自宅近辺から締めだし

29歳の誕生日直前にジェシカをフッたトニー・ロモ。
人畜無害そうな顔してるのに、わざわざ誕生日前夜にふるなんて……。けっこうやることはキツいのねーと思っていたら、さらに追い打ち。ダラスの自宅にジェシカを近づけないようブロックしているのだとか。
トニーは自宅があるゲートが設けられたエリアに、ジェシカを入れないようセキュリティに指示。エントランスには、「注意!! トニー・ロモは入場を許す人物リストを変更。ジェシカはもはやそのリストになく、アクセスは不可」というサインがあるとのこと。
ひゃ?。きつ?い!!!
とはいえ、ジェシカは破局して以来、トニー邸には行っておらず、7月15日、37箱のジェシカの私物を運び出すために1万9000ドルも払っているとのこと。
よっぽどモメたんですかね?。
ちなみに、これまでニック、ジョン・メイヤーと破局した後、激太りしてきたジェシカ。破局も3回目になると、かなり学習が進み、現在はワークアウトに取り組んでいるそう。がんばれ、ジェシカ!!

ページ上部へ戻る