マニア向け!? エイミー・ワインハウス香水プロデュースを画策中!?

昨夜、マッコリをしたたか飲んで、酔っぱらって帰宅した私に、お隣さんが赤い物体をくれました。
p1010529.jpg
なにかと思ったら、パッションフルーツなんですって!! 初めて全体図を見ましたー!!!!
p1010530.jpg
中味はこんな感じ。それにいいニオイです!!
見るからに酸っぱそうですが、食べてみたら、これがうまぁ?い!!!! あぁ、もっと食べたい!! でも、もう一つくださいとも言えないので、種子島からお取り寄せしちゃいました☆ うひひ、楽しみ?。
なんて、私のパッションフルーツ初体験はさておいて、今日もセレブニュースをばーっと見ていたら、
「エイミー・ワインハウス 香水を計画中」という記事を発見!!
首謀者はエイミーとエイミーのパパ(職業:タクシー運転手)ミッチさんで、2人はエイミーのトレードマークであるスモーキーなイメージを生かした女性用のフレグランスを作りたいと製造メーカーやらPR会社などとコンタクトしているのだとか。
どうやら彼らは、エイミーのファンは、彼女のファッションやヘアスタイルをコピーしたがる、ということで思いついてしまったようなのですが……。エイミーの香り。。。 微妙です?。
もちろん、香水の専門家はこの件には否定的で、しょっちゅうタバコを吸って、酔っぱらっている姿を撮られているエイミーには、いいニオイがしそうとは思えない。と、誠にもっともなご意見。
まずはいい香りがしそうなイメージづくりから始めるべきと、ますますもっともなアドバイスを語っています。

ページ上部へ戻る