婚約はデマだった! ジェニファー・ラブ・ヒューイット

本日の日食はテレビの中継を見つつ、空も見上げてみたものの、単なる曇りにしか思えなかった太田です。ざんねーん。
ところで、私たち、雑誌が休刊してからも大手小町さんで週1回、「セレブ☆スタイル」というコラムを書かせていただいておりまして☆ さすがビッグなサイトだけあって、意外なお友だちから「読んでますよ?」と言っていただけることもあり、うれしいなーなんて思ったりしてます。そこで先週私が取り上げたのがジェニファー・ラブ・ヒューイット嬢。
ジェニファーといえば、一昨年11月にたっぷりお肉のついたビキニ姿のパパラッチ写真によって、スリムに見えて実はおデブということがバレてしまい、恐らくこれまでのセレブ人生で最大の注目を集めてしまったという人物。しかも、それに相当カチンと来たのか、たった10週間で約9kgのダイエットに成功したという驚異のダイエッター。
そのダイエットぶりから考えるに、かなり負けん気が強くて、目標を決めたらがむしゃらにがんばるタイプではないかというのが、私のお見立てでございます。
そんなジェニファーは今年に入ってから、主演しているテレビドラマ『ゴースト?天国からのささやき』で共演しているジェイミー・ケネディ交際中。
【チェック!】ジェニファー主演 『ゴースト?天国からのささやき』はFoxにてシーズン3が放送中!!
そして、先日ラジオに出演した際、婚約のタイムリミットを聞かれたジェニファーは「来年の今頃」と明言。それまでに何もなかったら「潮時ね」と語っていたのでした。要するに、結婚に結びつかない恋愛は「NO!」というわけで、ジェニファーも婚活中なんだ?と思っていたところ……。なんと、ジェニファー・ラブ・ヒューイットが婚約というニュースがっ!!
それは先週末のこと。彼氏のジェイミー・ケネディはロングビーチでライブを行っていたのだけれど、約2時間が経過したところで、ジェイミーがジェニファーをステージにあげたところ、どこからか「結婚しろよ?」の声がかかり、ジェイミーがひざまずいてプロポーズ。リングはなかったけれど、ジェニファーはイエスと返事をして、場内はスタンディングオベーションになったというもの。
いや?、よく出来た話じゃないですか。
いかにもアメリカンな方々が好きそうなプロポーズだわ?、と思っていたら、その後、双方の広報担当が2人の婚約を否定したというニュースがっ!! そして、ジェイミー君もTwitterで否定。
というわけで、ジェニファーの婚活は今も続行中みたい。来年の今頃のタイムリミットまで、目が離せませんな?。

ページ上部へ戻る