先週のことになりますが……、責了しました☆

遅ればせながら、ご報告。
先週金曜日、書籍はよーやく責了いたしましたっ!! そして、今月末から全国書店店頭に並ぶ予定です!!!!!!! 
みなさんに読んで頂けるとうれしいなぁー。なんて思いつつ、その件については、月末までにじっくりお伝えさせていただくとして……。
製作作業中は毎日、セレブニュースを大量に読み込んでいたのですが、以前にもちらと書いた通り、書籍では何人かのセレブを厳選して登場させているため、それ以外のセレブについては気になるニュースがあっても、ちょっとおいといて、という状態になっていたわけですわ。
その1人が一昨日、登場(by桜井さん)のジェシカ・シンプソンなんですが、今日、改めてニュースをおさらいしていたところ、ミーシャ・バートンもなかなか大変なことになっている様子なのです。
ミーシャは7月15日に緊急入院したのですが、どうやらメンタル面の問題によるもので、かつてのブリトニーと同じ病院に、ブリトニーと同じ、自分や他人に危害を加える可能性のある状態の患者を保護する、5150と呼ばれる状態におかれていたのだとか。
その原因として、ミーシャが個人的な問題をたくさん抱えていることが、あげられているのだけれど、トラブルの始まりは’07年5月のメモリアルデーのバーベキューで、気分が悪くなって病院に運ばれたという、あの1件。
以後、’07年12月にはDUIで逮捕され、マリファナの所持と免許不携帯もあり、その後36ヵ月の保護観察になっている。
’08年8月には、ミュージシャンのBFテイラー・ロックと破局。
’08年終盤に新BFと交際開始したものの、3月に破局。
というわけで、『The OC』が終了した後のミーシャは、仕事も恋愛もダメダメな、相当気が滅入る状況だったことは確か。それに加えて、ドラッグ、アルコール問題があるために、ハリウッドの友人たちとも疎遠になっていたとのこと。
そういえば、2年前のBBQはニコール・リッチーも一緒で、ニコールとミーシャって仲よしなんだ?、と思ったものだったけれど、あれ以来、2人が一緒にいるシーンはあまり見てない……。
前にご紹介した、ブリトニーのDVDを見たときも感じたのですが、ブリトニーも友だちは本当に少なそうなんですよね。アシスタントとか取り巻きはそばにいるけど、友だちとは違うし。友だちがいないって、けっこうキツそう。
うらやましい面もいっぱいあるけど、セレブの生活ってやっぱり大変そうですなぁ。 

ページ上部へ戻る