ジェシカ&ニックの復縁は?

ずーっとアップしてなかったのに、さりげなく更新:roll:
賞味期限切れなのに、私にとってなんだか気になるセレブなのがジェシカ・シンプソン。
トニーと破局! ……ますます気になる。というか、気にしたくなくなるほど、イタイ感じ。
ジェシカはかなり落ち込んでいて、混乱している状態で、そんな彼女を家族が支えているそうです。
ここのファミリーは「MTVアシュリーシンプソン~デビューへの道~」(スッゴイおもしろかった!)で観察したところ、マネジメントを父親が担当しているせいか、すごく親離れが悪くて共依存系だったのが印象的。
パパはかなり支配欲が強い感じで、それを「ファミリーの結束」と言えなくもないと思うんですけどね。
ジェシカ一家(&周辺)はトニーのことがお気に入りだったらしく。。 パパ的にも残念だったんでしょう。
いっぽう、時を同じくして元夫のニックもヴァネッサ・ミニーロと破局! ってことは、再びジェシカ&ニックの復縁はあり得るのか? と思っちゃいますが、パパはニックと折り合いが悪く、ジェシカもその気はまったくないそう。
先日、パパラッチ写真でニックの驚愕のメタボ腹を見てしまった私としては、ニックはナシだと思う。
けれど、ジェシカは太りやすい体質…… この破局で激太りとかしたら……面白いのに 8)
などと人のことを言っている場合ではありませんっ! 1日にアイスを3つ食べてたら、みるみる体重が増加してビックリ! 小学生じゃあるまいし! そりゃ太るだろー、と自分ツッコミは欠かせませんね。
さて。どうやって痩せるか──。
アイスを食べながら考えてみたいと思います。

ページ上部へ戻る