校正の合間のひととき☆

セレブ☆タイムズの書籍製作は、先々週、ようやく原稿が書き終わりまして、息つく間もなくデータを確認したり間違いを修正したりする、校正作業へ突入!!
私、なにが苦手って、この校正作業がホントに苦手でして……。読んでいるつもりが、気がついたら全然別のことを考えていたりします。なのに書いているときの2倍は疲れる。。。
それでも、がんばって苦手作業に取り組んだからさー。今日はお天気もさわやかだったので、お台場へ行ったのでした。
p1010527.jpg
交通機関は船というか、水上バスです!! 乗り換えなしで行けるので便利☆
夕方なのでちょっと暗いですが、お台場はご家族連れ、犬連れのみなさんで大にぎわい。そんななかひとりで、映画『ハゲタカ』を見る私。。。。面白かったです(映画は)。

ページ上部へ戻る