マイコー長女、パリスちゃんに涙!!

ご覧になりましたか? マイケル・ジャクソンの追悼セレモニーを。
私、今朝、起きぬけにテレビをつけたら、日テレにセットされていて(昨夜、くわばたおはらの結婚式を見たため)、ズームインで見てしまいました!!
びっくりしましたね?。長女のパリスちゃんがスピーチしたのには!! かつては、顔すら隠してる状態だったのに、あれだけの観客(?)を前に短いながらもちゃんとお話できるなんて!! もう私は、ジャネットおばさんになった心境で、朝から号泣しましたですよ。
【画像でチェック】パリスちゃんのスピーチ右後ろにいるのがジャネットおばさんです。
しかし、パリスちゃんカワイイわ?。あっちのパリス(確かマイケルが名付け親だったような)とは、大違いだわ?。
どうか、マイコーの遺志をついで、このままピュアに育って欲しい、とオバちゃんは強く思ったのでした。

ページ上部へ戻る