おすすめ★ブリトニーのDVD

書籍の資料に?、と見て、おもしろかったのがコレ。
p1010526.jpg
『BRITNEY:for the record.』。昨年、MTVで放映されたブリトニーのインタビュー番組のDVDでございます?。
かなりグっときました。ジャスティン、ケヴィンとの別れ、暴走時代の心境などについても語っているし、ふだんのブリトニーの映像もたっぷり。あ、マドンナも出て来ます(なんだか化粧が濃い)。
もう、ファンにとっては見どころ満載なのですが、なんといっても私がビックリしたのは、ブリにはりつくパパラッチの多さ!! 以前、雑誌でブリトニーがショッピングに行こうとして、パパラッチをかき分けている写真を掲載したことがありますが、映像で見るとさらにド迫力。
ソーホーでお買いものをしようとしたブリが、1回クルマから出たものの、すぐにボディガードともどもクルマへ逃げ帰り、ホテルへ戻って、どうやったら買い物できるか、対策を練るシーンを見たときは、こりゃ大変だわ?と思いましたです。
そんなDVDに刺激され、最近はYoutubeでブリトニーのPVを見ては、やっぱり『Toxic』はエロいな?、なんて思ったりしているのですが、『You drive me crazy』を見ていたら、なんと!! 『アントラージュ』のエイドリアン・グレニアー君がでているじゃあありませんかっ!!!!! 
ダンスシーンが多いPVのなかで、唯一踊らない、なのにいちばん目立ってる!! ついでにやっぱりかわいい?。ブリが彼に目をつけなかったのは、やっぱりダンサーじゃなかったから!?(よかった?★)ぜひ、チェックしてくださいまし!!

ページ上部へ戻る