ケヴィン・ジョナスの婚約指輪

私が原稿作成のラストスパートに入っていた頃、流れてきたニュースが、ジョナス・ブラザーズの長男ケヴィンの電撃婚約!! 
ひや?。下の弟、2人の人気に紛れてあまりマークされていませんでしたが、彼女がいたんですね?!!
お相手はセレブではなく一般人でダニエル・デレアサさんという方。ケヴィンとは2007年5月、バハマに家族でバケーションに訪れていたときに知り合ったのだそう。
ケヴィンは1日に彼女のお家へ行き、ひざまづいてプロポーズ。彼女はYesを500回ぐらい言っていたとか。
一方、ダニエルさんいよれば、彼がプロポーズしたとき、最初は何を言っているのかわからず、真剣に言っているの?という感じでケヴィンを見ていたら、ケヴィンがリングを取り出したので、ビックリ。泣き出してしまった、ということです。
【画像でチェック】ケヴィンの婚約指輪はこんな感じ!!ダイヤモンドがいっぱい!!!!!!
Jacob&Co.のもので、ケヴィンがデザイン。ゴージャスです。
21歳になるケヴィンですが、ジョナス・ブラザーズといえば、結婚するまで……ムフフ。そういう場合、やっぱりケッコンは早くなるんですな。
しかし!! 一般人がリゾート地でセレブと知り合いになるってことってあるんですね。私としては、指輪よりもそっちの状況が知りたいデス!!

ページ上部へ戻る