カップルあれこれ マイリー&ブリ

さきほど、日課のPeople.comのチェックを行ったところ、気になるカップル情報が。それも2件!!
まずは、マイリー&もっこりジャスティン・ガストン。
なんと破局!! Twitterでそれぞれ公表したのだそう。
事情通によれば、破局したのはマイリーが映画の撮影に出かける前の日曜日のこと。しかし、その前の金曜日に行われたハンナ・モンタナのパーティには2人揃って登場して、普通のカップルとして振る舞っていたそうなので、何か起きたとすれば、土曜日なんですかね?。
Twitterには破局の理由は書かれていないけれど、最近、マイリーは元カレのニック・ジョナスとレコーディングやらで一緒に過ごす時間が多くなっていたので、もしかしたら……ムフフ★
ちなみに土曜日はディズニーのビデオ撮影でニックとマイリーは顔を合わせているらしい……ムフフ★
ジャスティンには申し訳ないのだけれど、やっぱりスーパーアイドル同士のカップルって、華やかでいいわ?とオバちゃんは思う。ぜひぜひ復活して欲しいと思うのだった。
その一方で、元スーパーアイドル、ブリトニーにも彼氏、のようなものが発生!!
お相手はエージェントのジェイソン・トラウィックさんで、ブリ兄ブライアンさんの友人のひとりであり、ブリのパパも公認だそう。
ついにブリにもロマンスが……。 おめでたいお話ではあるのですが、ブリにはここで一発、大物をゲットして欲しかったところ。なので、その話を聞いてもテンションはあがりませんなぁ。今となっては、ご近所で、一緒にバカンスにもでかけたメル・ギブソンを、ロシアン美女にとられてしまったのが惜しい!?

ページ上部へ戻る