マイリーが鼻ピー 追伸☆原稿、書いてます。

もっこり兄さんこと(しつこい?)ジャスティンと破局したマイリー。
カレと別れると髪を切るのは女子的行動ですが、 マイリー的には鼻にピアス気分だったのね。
パパにピアスをあけてくれるお店へ連れていって欲しいとお願いしたそう。
そんなところはカワイイですねぇ。ケリー・オズボーンだったら、フトン針でぶっすりあけそうだけど。
ん?? 両方あけてるのかな?
遅ればせながら、twitterにハマってる私。それも一昨日くらいから。
セレブの本はまだまだ原稿書いてる最中なんだけど。。。その。。。なんていうか。。
飽きちゃったんですよ!(爆弾発言!) だって、ここ数年間の総決算みたいな本(自分の中でね)なので。
今まで書籍に関しては編集しかやったことないので、原稿を催促させていただくのはワタクシのお仕事でした。
ところが、今回は両方だから、サバを読むこともできず。ホントのデッドを知ってしまっている(涙)。
著者の皆々様。今まで本当に申し訳ございませんでした。催促なんて、無粋なことをしていた私をお許しください(泣)。
自分に催促のメール出してみようかな。
「お忙しいところ恐縮ですが、本日頂戴する予定の原稿はいかがでしょうか?」
「忙しいというより、飼っている犬の胴体が長くてオシッコがオシッコシートからはみ出してしまって、それを拭くのに時間がかかって、原稿に集中できません」
しかも毎日大量に資料の英文を読んでいたら、学生時代にどうしてもとらないと卒業できなかった授業の登録を忘れる(英文学でしかもシェークスピアだったんですよ!!! ぎょえ)夢を見てしまい、うなされる始末。
これから頑張りますので、どうか発売された暁には買ってくださいませ☆
内容はですね……太田さんと私のセレブ魂(セレブへの思いのたけ)が詰まってます。
それで、かつ女の子がパワーアップする! って感じかな。

ページ上部へ戻る