おもしろい!! アシュトン・カッチャーのtwitter

アシュトンといえば、twitterのフォロワーがとっても多いことでも知られている存在。
【チェック】アシュトンことapluskのページ
それによると、6月6日のアシュトンは、妻(デミ・ムーア)所有の3000体のコンテンポラリーアートの人形コレクションを1日がかりでチェック。悪夢を見そうになっている様子です。
そのデミのコレクションなんですが、見てびっくりのリアル&気味悪い系。
例えば、
目がうつろ
アシュトンがつけたキャプションみたいなものは、“こんにちは、アシュトン。あなたを見ているわよ”
おばあさん
“あたしの庭から出てお行き”
ほかにも数体写真を載せております。
デミはほかにもバービーとGIジョーの人形もたくさんコレクションしているらしく、アシュトンは妻はドール・ミュージアムを開くつもりなのだと自分をナットクさせているそーです。
確かにこういう人形が家のなかにいたら、夜トイレに起きたときとか、コワイっ!!
しかし、さすがセレブですな。
人形の気味悪さにも驚きましたが、それよりも3000体以上ある、けっこう大きめの人形がかなり広々と余裕を持って置かれているのにビックリ。日本だとやはりコレクションは置く場所が厳しいでしょー。
豪邸ってヤツは、入ったことないのでよくわからなかったのですが、私の想像以上に広いようです!!

ページ上部へ戻る