スーパーアイドル、マイリーはお野菜がキライ

今、ニッポンではお野菜がブーム(?)というか、お野菜を食べようってムードですよね?。
そりゃもうヘルシー&ダイエットにもGood! 
以前、約80kgの減量に成功した男性に会う機会があり、どんなダイエット法をしたんですか??と聞いたら、食事を基本的に自炊にしたと言われ、ちょっとガッカリ。でも、野菜なら夜ごはんでもお腹いっぱい食べても大丈夫だったと言われたのが収穫だったという記憶が……。
そんなありがた?い野菜なのに、キライと言うのはスーパーアイドルのマイリー・サイラス。嫌いな理由は見た目がオカシイから。「緑色のものや緑のものを食べるのって、ヘンだと思っちゃう。だってヘンだと思うものの多くが緑色だから」だそうです。食わず嫌いってヤツですな。
だから、なんですかね? アイドルにしては、ちょっとポッチャリ、とインターネット上でもアレコレ言われているマイリー。それでも、「私だって欠点はあるわ。私は普通の女の子なのよ。自分のボディで変えたいところはあるけれど、デブって呼ぶのはやめて!」と怒っているみたいです。

ページ上部へ戻る