これって資料になるんだろーか!?

セレブ本の出版に向け、日夜、原稿書きに邁進している太田です。
なんですが、なかなか進まないんです?。困った?!!!!!
でも、困ってばかりもいられないので、セレブ関係の資料なども集めております。そのなかには、SATCのサマンサでおなじみ、キム・キャトラル著『サティスファクション』まで!!!!
p1010524.jpg
今さらながら、初めて手にとって開いてみたのですが、
おおっ!!!!! 
思わず目をパチクリしてしまいました。
オビには
岩井志麻子氏絶賛! これほど、本当の意味で“使える”本はない。
そういう目的で購入された方には、おそらく使えるんだろうな?と思わせる、図解の数々!!
だけど、私たちが今、書いている本には、ほとんど関係ない、描写の数々!!! 
むしろ、ついつい見入ってしまうので仕事の妨げになってるじゃないか?!!
キム姐さん、よくこういう本をだしましたね?と感心。しかし、共著だったパートナーとはその後、破局したわけで、男と女の間柄というのは、ナゾが深い。。。
というわけで、こういうちょっと見当違いなことも起こりつつ、毎日は過ぎていくのでした。。。

ページ上部へ戻る