シャイロちゃん3歳。すっかり子どもになっちゃったよ?

かねてから、私が、世界でいちばんかわいいと思っているセレブベビー、シャイロちゃんは5月27日がお誕生日★ 早いモノですな?。もう3歳になっちゃいました。
そこで、USMAZAZINE.comさんが3年間の画像をまとめてくださっております。
終わり近くには、今年1月に日本へ来たときの画像ももちろん入っていて、そのときも、「ずいぶんお姉ちゃんになっちまった!!(残念)」と思ったものでしたが。
【画像でチェック】シャイロちゃん3年間の成長の記録。ブラピもまだまだ若かった様子も一緒にご堪能ください。
いちばん最後の今年4月のアンジーとの2ショットを見て、大ショック。
すっかり子どもじゃないか?!!! もうベビーとはいえません!!!
しかも、愛用のタオルで顔も隠しちゃって!!!! これはカメラの前だからか、アンジーに怒られでもして泣いてるのか、よくわかりませんけれど。
私のなかで、「いちばん好きなセレブはシャイロちゃん」時代は終わりました。

ページ上部へ戻る