妊婦ニコたんの間食はピクルス?

8月に出産予定といわれる、ニコール・リッチーが、ジョエル、ハーロウちゃんと一家でお出かけした際、ジョエルにピクルスを買ってきてとお願いしたのだそう。
ナショナル・エンクワイアラー誌によれば、その日、一家はビバリー・ヒルズのデリでランチ。その後、ニコールがジョエルにピクルスをテイクアウトしたいとお願いしたため、ジョエルはそのデリにとって返し、すぐにピクルスを買って戻ってきた。
ところが、ジョエルはすぐまたデリへリターン。どうやら、ジョエルが買ってきたのがニコールのお好みのピクルスじゃなかったので怒られちゃったみたい。情報筋によれば、ニコールは「これじゃないわ!!」と言って、ジョエルをデリへ引き返させたとのこと。そして2回目のお買いものでジョエルはちゃんとニコたん好みのピクルスを買うことができて、めでたしめでたしなのでした。
妊婦は酸っぱいものが食べたいと聞きますが、ホントにそういうこともあるんですね?。間食もピクルスだったら、食べてもカロリーはたかが知れているから、ダイエットにもいいかも。しかし、文句も言わずに、パシリをちゃんとつとめたジョエルはエライ。何ごとも失敗すると、覚えますから……。これで、二度とピクルスを間違えて買うことはないでしょうな、きっと。

ページ上部へ戻る