またですかぁ!? ショーン・ペン離婚申請を取り下げ

先日、2度目の離婚手続きに入ったことが明らかになったショーン・ペン夫妻。前回は2007年12月に離婚申請して2008年4月に取り下げたわけだけれど、今回もまた、火曜日に裁判所に離婚手続きの取り下げを申請したとPeople.comが伝えております。 
つまり、再復縁したみたいです?!!!!!
LAの離婚弁護士(この件は担当していない)さんも、これは復縁したということのあらわれ。そうでなければ取り下げる理由がありませんからね。と語っております。
しかし……。
1回目のときは、ヒトゴトながら、復縁したのね?、よかったんじゃない?と思ったもの。そして、2回目の離婚手続きに入ったときは、やっぱりダメだったのか、やっぱりダメなものはダメってことね?と、ひとり納得していた私ですが、またまた復縁と聞き、「この2人はあと何回チャレンジできるか?」と、記録達成を見守る気持ちになりました。やっぱり、こういうこともエネルギー、体力が必要そう。その点、ショーンはまだ相当いけそうですよね☆

ページ上部へ戻る