キャメロンに新BF登場!? 

ついうっかりしていたのですが、キャメロンとイギリス人イケメンモデル、ポール・スカルフォーさんが今月初めに約1年の交際に終止符を打ったといわれております!!
破局の理由は住む場所についての意見の相違。ポールはイギリスに帰りたくって、キャメロンはアメリカにいたい……。以前、『ホリディ』という映画で、LAの豪邸に住むキャメロンとイギリスに住むケイト・ウィンスレットがお家を交換して数日過ごすというラブコメを見たのですが、確かにキャメロンがイギリスに住むっていうのは、ないな?と思いますもん。
そんなキャメロンですが、早くも新BFが誕生したというウワサがあり。それはマルーン5のアダム。
【画像をチェック】キャメ嬢の新BF!?アダムは写真の真ん中にいる人です。ちょっと平井堅似か!?
2人は先週土曜日にLAのシャトー・マーモントで親しそうにランチをしているところを目撃され、翌日にも同じ場所でキャメ嬢のママと一緒に会っていたとか。
目撃した人によれば、まずキャメ嬢とママがあらわれ、あとからアダムが合流。アダムとキャメ嬢がよりリラックスして楽しそうにしていたことをのぞけば、まるでデジャヴ。アダムにはキャメママにあうプレッシャーもあったみたいだけどね、とのこと。
キャメママもジョークを言ったり笑ったりしてたそうですから、ママ的にもオッケー!?  アダムはLA生まれみたいだし、キャメ嬢よりちょっと年下だし。なかなかに端正なルックスだし。。。十分アリだと思いますが、いかが?

ページ上部へ戻る