モデル、リリー・アレン 思わず自分のサイズをポロリ!?

シャネルの最新バッグの広告に抜擢されたと言われる、リリー・アレンが、初モデル体験の感想を英紙「The Daily Star」でトーク。
それによれば、リリーはある会社のモデルをやったわと認め、「カメラの前での私は、とても不自然だったわ。ファッションフォトグラファーの人たちって、ふだん私とまったく違うタイプの人たちと仕事をしているから、特にね。だから、私はいつも人の目を意識していたのよ。私は5フィート2インチでサイズ12。それって、自信をなくさせるでしょ。でも楽しいわ」
というわけで、リリーの身長は約155cmでサイズは日本だとだいたい13号あたりということが判明☆ ちょっとぽっちゃりさんってとこですかね。しかし、リリーは相変わらずのぶっちゃけトークがいいですなぁ。性格だけでなく体型にも、かなり親しみを感じます。一体どんなカッコ&顔で登場するんでしょ。広告を見るのが楽しみ?。

ページ上部へ戻る