ダスティン・ホフマン、モルモットと毎日トーク!?

動物好きのワタクシ。小学校の文集には「将来の夢は獣医」と書いてました:oops:
ま、理数系がダメダメだったので、その夢はかなわず。
その代わりといっては何ですが、セレブがどんなペットを飼っているのかをリサーチするのが大好き♪
ところが、あのダスティン・ホフマンがモルモットを飼っているとは! 知らなかったわー。
犬も飼っているらしいのですが、なーんと彼らと毎日会話しているとコメント。
「彼らと意思の疎通ができていると思う」と断言しております。
ちなみにモルモットの名前はMr.ジェームズで、もちろん彼ともトークしているそうです。
犬との会話は納得できるのですが(私もトークしているし♪)、モルモットってどうなんでしょうか……?
若干、わびしさが伴うモルモットとの会話。
ダスティン曰く、「I really talk to them」だそうで。どんな話題なのか知りたいところです。

ページ上部へ戻る