ニコたんのベビーは男の子!? ブルーのベビーグッズをお買いあげ

8月に出産予定のニコール・リッチー。どうやら、生まれてくるベビーは男の子なのでは? とアメリカのゴシップ誌が伝えております。
それによると、ベビーの父親であるジョエルが子ども部屋のために青い水性ペンキを購入。ニコールもぬいぐるみや子供用のおもちゃをオーダーしたけれど、すべてブルーだったのだとか!!
ニコールがお腹のなかにいるベビーのことを、Heとよんでいた、という話もあるので、ホントに男の子なのかも知れませんね?。でも、ペンキやおもちゃは青で統一したとして……、お洋服はどうするんでしょう?こういう時代だし、、、やっぱりハーロウちゃんのお下がりを着せるんですかね?

ページ上部へ戻る