犯人は誰だ!? 「トワイライト」新作の脚本がゴミ箱に!!

海外では社会現象になるほどの大人気!! ロバート・パティンソン君主演の映画「トワイライト?初恋?」。
なんと!!!! その続編の“ニュームーン”と“メモワール”と呼ばれる企画の脚本がセント・ルイスにあるビューティサロンのゴミ箱から発見されたとLA Timesが伝えております。
発見したのは、そのサロンオーナーのケイシー・レイさん。一瞬、タブロイド誌にリークしようかと考えたものの、思い直して製作しているスタジオへ返却。代わりに“ニュームーン”のプレミアへのチケットをもらったとのこと。
というわけで、おそらくレイさんは脚本を読んじゃったでしょうが、世界中のトワイライト・ファンにとってはネタばれすることもなくて、めでたし、めでたし。なんですが、気になるのは誰が脚本をセントルイスなんつーところで捨てたかということ。
目下のところ、その犯人候補(?)といわれているのが、ベラの友人ジェシカ役で、ジョージ・クルーニー出演の映画「アップ・イン・ジ・エア」の撮影のため、セントルイスに滞在したアナ・ケンドリック。しかしながら、アナの代理人は「彼女は脚本をその辺に置いたりしません」とコメント。
そりゃそうでしょう。おいたんじゃなくて、ゴミ箱に捨てたんだから。。。というツッコミはさておき、もしそんなモン拾っちゃったら、あなたならどうする? プレミアのチケットを売る? それよりロバートとデートさせろと迫る? もしくは映画に出して?とお願いするとか。。。いろいろ妄想が広がりますね?★

ページ上部へ戻る