ワイドショーでも話題!! スーザン・ボイルさんの若き日の映像が発見!!

今、日本のワイドショーも含め、世界中で話題の女性といえば、スーザン・ボイルさん、ですね。
不覚にも私は、彼女を巡る大フィーバー(!!)を、先々週くらいに桜井さんから教えてもらうまで、まったく知らなかったのですが、とにかくあのルックスと歌声のギャップがすごいってわけで、世界中がいきなり大注目!! 私も慌ててyoutubeで確認し、ビックリ&カンドー☆ 
そんなスーザンさんの22歳のときの画像が発見されたそうで、こちらもyoutubeにアップされております。

これはスコットランドの地元のクラブで行われた、シンギングコンテストでのもの。22歳だけに若い!!
この当時でも、歌は上手だし、客席にいた老婦人はかなり感動の面持ち。だけど、「Britain’s Got Talent」での映像ほど感動できニャーイ。これは音質のせいもあるでしょうが、やっぱりボイルさんが22歳でそれなりに若々しく、年相応なルックスだからというのも大きいかと。
「Britain’s Got Talent」でのボイルさんは、顔だけ見ればオバサンいうよりオジサン寄り。リッチでもなく世渡りもうまくなさそう、なのに天使の歌声、っていうのが最大のウリ!? 
若くてキレイな頃は注目されなくて、中年になってルックスも、ん? な状態になった方がウリになるなんて。。。こういう人って本当にいるんですね!! 人生、捨てたモンじゃないですなぁ☆
そんなボイルさんも、有名になったためにルックスのメイクオーバー中とか。本人にとっては美しくなった方がいいのだろうとは思いますけど、フツーのオバサン風にはならないことを祈ります。

ページ上部へ戻る