シャネラー・リリー、ついにシャネルの広告に!!

シャネルといえば、多くの女性たちにとっての憧れのブランドであるけれど、もちろんセレブたちもシャネルは大好き☆ 
ショーのフロントロウにはオルセン姉妹やリアーナが姿を見せ、香水の広告にはニコール・キッドマンやキーラ・ナイトレイが登場といった具合で、これまでは主に、A-Listセレブ、おしゃれセレブとご縁が深かったわけですが……。
次の新作ハンドバッグのキャンペーンには、なんと!! リリー・アレンが起用されるのだとか!! これは米雑誌「People」のウェブサイト、Peple.comが報じているもの。これまで広告に起用していたセレブとはちょっと傾向が変わりました????
一体、リリーのなにが魅力だったのか? WWDによれば、誰もが気になるその質問に対し、デザイナーのカール・ラガーフェルドは、“She’s fun,”(関西風に言うと「あの子はオモロイ」って感じ?)と回答したそう。
リリーといえば、大のシャネラーとして知られた存在。そして、確かに面白い!! ではありますが、面白いが決めてになるとは。これも経済危機の影響なのでしょうか?
これは、最初は片思いでも思い続けていれば振り返ってもらえる、と理解すべき? それとも、まずはたっぷり投資しないと見返りはないというご教訓? うーん、悩ましいところですね?。

ページ上部へ戻る