ラブラブだったはずのキャメロン、ポールを捨てる!?

セレブ的な格差はあるけど、グッドルッキングでお似合いだったキャメロン&ポール。
パパラッチショットもかなりイチャついて、ポールにべったりだったキャメロンですが。
イギリスの『Grazia』誌が伝えるところによると、ふたりは破局したとか。
そんでもって、キャメロンはLAの自宅からポールを追い出したそう。
破局の理由は、イギリス人のポールはLAに住むことに抵抗があり、キャメ嬢はイギリスに住みたくないわけではないけどやっぱりLAからは離れられない……ってなところらしい。
そんなの、行ったり来たりすればいいだけじゃ……? キャメロンはお金あるし、ポールは仕事なさそうなんだから。
と思っちゃうけど。でも、ただ単にイケメンなだけのポールにキャメロンが飽きちゃっただけなのかも。
破局説が噂される中、最近、LAのシャトーマーモントホテルで数人の男性といちゃついてたところを目撃されたキャメロン。目撃者によると、ロビーにいた人すべてがキャメロンだと分かるほど、大声で笑ってたらしいす。
つまり、かなりハイテンションだったのね。
友人がポールについて尋ねたとき、キャメロンは、目をぐるっと回して手で追い払うしぐさをしてたそう。(きっと口はへの字だったはず)「知らんわ、あんな男」って感じ?
その頃、ポールは、ウェスト・ハリウッドのバー「Swingers」にいて、ブルネットの美人といいムードだったとか。
ちょっとしたケンカなのか、本当の破局だったのかはそのうち明らかになるでしょう。
ただ、ポールはイケメンだけど38歳だし、もっと若くていい男がいるんじゃないですかね。

ページ上部へ戻る